保湿を考えた育毛法

30代後半ころから前髪が薄い事に気がつき始めました。。。何だかヘアスタイルが決まらないなーって思ってたけど、まさか自分が薄毛になるとは思いもよらず。軽くショックでしたが、母もそうなのでやっぱり遺伝なのかなって言う諦めもつきました。何はともあれなってしまったもんはしょうがない!とばかりに育毛法を探すことに。テレビでやってたホホバオイルでの育毛法がかなり気になります。

ホホバオイルを塗ることで毛が生えるわけではなく、頭皮の汚れを落とすのが目的のようです。なので、私もいちおうホホバオイルを持っていますが、頭皮マッサージ的に使ってみようと思います。

ホホバオイルは普通にスキンケアにも使えるので用途がたくさんあってお得な感じがします。